旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ありがとうございました

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20200408191119j:image

 

なんと 15ねん 一座の せんたくものを

 

 

七人 かぞくでしたから

せんたくもん はんぱ なかった ですね

 

 

りくじょう やきゅう ばすけっと

くっさい れんちゅう まいばんで

 

 

ちゃーんと はたらく あたりまえ

 

そう おもってたんだけど

じつのとこ なかなか できる こっちゃない

 

 

ごめんなさいね おつかれさま

 

きょうで おわかれ おつかれさま

 

きょうまで ほんとに ありがとう

じつは さぞ むりさせて たのかも ねえ

 

ごめんね できるだけ リサイクル できますように

 

 

さよなら

 

さよなら

 

 

 

はるわかれ きゐてなくても ありがたき

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー