旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ありましたでてきましたよ

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20200408080601j:image

 

レコーダー ろくおんき ですよ

SDカードに データろくおん

 

なので すぐ CDに やけちゃいます

 

 

もう けっこう ふるいんだけど

じゅうぶん つかえる ものですよ

 

これでも ステレオ コンデンサーマイク

エアコンの おとまで ひろっちゃう

 

いっぱつどり しか やったことないけれど

パソコン つかえば たじゅうも できる

 

 

ひとつ やって みましょかね

じかんは もう ぞんぶんに

 

ひとつ せんねん いたしましょ

ひとつきと はんつき ですか

 

いいじゃ ないすか こもりましょか

6曲は かたいかな どうかなあ

 

 

 

ゆるやかに きあいぬいたら はるしらべ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー