旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いただきものの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200625153153j:image

 

ステッカー また ふえました

 

 

FB スーパーカブ倶楽部の せんぱい 

かんれきいわいに つくられたんだそで

 

しゃれた デザイン りっぱな プリント

はこが いっそう みばえよく

 

 

カブに おのりのかた ステッカー だいすき

いろんな ステッカー うってますが

じまえステッカーも ネームカードがわり

いただいて ばっかりで もうしわけない

 

 

そうか 一座も ステッカー つくりましょ

あれ なーんで おもいつかなかったか

 

 

どんなんが よろしいでしょか

やっぱり 一座ですから 千社札かな

 

それとも アジアン ヨーロピア

かっこう つけるも わるくない

 

旅が さいかい しましたら

じゃんじゃん くばって えいぎょうを

 

 

いずれ かかりの いることですので

こんばん 座長に ごそうだん

 

 

 

つゆぞらも はれんばかりの なつだより

 

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー