旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざちょさんざちょさん

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20200416144224j:image

コッチさんたら こんなもの

 

 

スポーツマンでも ないくせに こんなもの

これって おたかい やつですよー

座長の おかせぎ むだづかい してますよー

 

ひょっとして あれですかね

 

よっかばかり ウォーキングと しょうして

はいかい したもんで いいきになって

 

ねんちかく からだ うごかして ないのに

 

つづける つもり なんですかね

つづくんですかね ほんとに

 

あれ うんどうに なってんですか

あれ どうみても おとしよりの

 

 

 

 

まちなさあああいっ ちとりくうーん

 

なーに かってに きてるんですかあっ

かいものの ついでにね ちょっと

ちょっとだけ みてみっかなと おもったら

はんがく だったんです はんがく

 

ちゃーんと つづけますよ

座長も ざいたくきんむ ふえそうだし

いっしょに いって きますから

むだづかい とは いわせませんよ

 

 

あたしのことは いいから あなた 新ネタでも

 

 

 

はいかいで なゐのよ あくまで ウォーキング

季語わすれーの字あまりーのほぼ隠居川柳でしたー

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー