旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

てなわけで

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20200409160435j:image

 

つぎの せんたくき

 

みため 2001年宇宙の旅 だね こりゃ

 

 

おなじ サイズと おもっていたら

ちょいと でっかく なっていて

 

 

ドアとの すきま わずかに 5㎜ きゃあ

 

ようやく はいったと おもったら

 

かさあげだー エルボだーと しょもんだい

 

 

あげくの さんぱち じゃぐちの みずもれ ぎゃあ

 

いろいろ おでんわ しまくって

ホムセン はしったりもして なんとか かいけつ

 

ふう

 

かさあげなんて もう けんちくしざい ですわよ

 

 

さあ いってみよう はじめての おせんたく

 

おお 防振マットの おかげも あって

こりゃあ しずかなもん ですよ

 

 

これなら よるに おせんたく

あさには かんそうまで おわってる って

 

主夫に とっては ゆめのよな

 

 

NA-VX300ALくん よろしくおたのみもうします

 

 

 

とりせつを よむきもおきぬ はるうらら

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー