旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

わかものさんにんやってきて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200917102524j:image

 

うんしょ うんしょと おとりつけ

よかった ひとりじゃ ぜったい むり

 

 

これで さむい ふゆも あんしん

座長 さむがり ですからね

 

 

ふるい エアコン さよならね

10ねんかん ありがとね

 

リサイクルして もらってね

なにかに うまれかわってね

 

 

おつかれさまの かんコーヒー

どうぞどうぞ

 

おっ すんまっせん あとーんす

 

わかものだねえ げんきだねえ

がんばって はたらいて くださいね

 

へえ やっぱり めざすは どくりつ 

なるほど そうなんですねえ

めが かがやいてますねえ

 

はい じゃあ きをつけて

 

 

ゆめって やっぱり すばらしい

ゆめを もつって すばらしい

あらためて おしえられました

 

 

 

あきまなび じゃうげさゆうは ないはずで

                東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー