旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いまのところは

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20200408023344j:image

 

でばん なーし

 

 

だからとて ならしてないと さびついちゃう

 

がっきも さびるし うでも さびる

 

 

なので おけいこ おこたりなく

 

 

おや なんだか メロディが

つぎからつぎに わいてくる

 

 

いいぞ いいぞ こりゃあ いい

いいかんじに ちから ぬけてる からかしらん

 

そうだ どこかに レコーダー

たまには きちんと のこしとこ

 

 

コッチめの じゃくてん きおくりょく

すぐ わすれちゃう

 

つぎのひには かんぜんに わすれちゃう

がくふに かくって むりですし

 

 

ははあん メロディ のこしておいて

それに 歌詞 つけるって どうでしょか

 

そんなこと だれでも やってる ことでしょか

あんがい やった ことがない

歌詞から つくるもんだと

 

 

ちょっと ためして みましょかね

とりあえず 1曲 つくってみましょかね

そうして 座長の だめ くらう

 

 

 

はるのひに ふさわしきうた わゐてでよ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー