旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ゴールデンウィークなので

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200502142418j:image

 

えいがの わだい

 

 

ウォーキングとちゅうの この てっきょう

 

じつは ゆうめいな えいがに

 

 

ALWAYS三丁目の夕日 ぼうとうで

じょうききかんしゃ わたってた てっきょう

 

なんだか みたこと あるよな てっきょうだなあと

しらべてみたら まさしく これでした

 

 

せっていは 東北本線の はずですが

みごと 鹿児島本線 でしたー

 

 

小説家 見てきたような 嘘を書き

なんてな ことを もうしますが

 

映画人 ものの見事に 嘘をつき

きぶんよく だまされてますねえ

 

 

で ほんじつ 座長と えいがかんしょう

 

6日まで YouTube げんていこうかい

ぼくはうみがみたくなりました

 

 

すばらしい さくひんでした

コッチめには なつかしい ふうけいも たくさん

 

それはそれは きぶんよく だまされたのでした

 

 

おすすめします ぜひ どうぞ

 

 

 

てつきょうに くんぷうのふき かわくあせ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー