旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おべんきょも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200921172242j:image

 

ちゃあんと しておりますよ

 

もちろん おうたの

 

かってきました 北原白秋のうた絵本

 

 

しらない おうた じつに たくさん

ってことは みなも しらない

 

コッチめ わすれられた どうよう

はっくつ しょうかいの かつどうも

 

 

こりゃあ ひとつ また ミッションが

かたっぱしから しらべて おけいこ

 

 

さより すかんぽの咲くころ 子供の村

トマト 南の風の 兎の電報 かんぺう

 

ね しらないでしょ

きいたことも ないでしょ

 

 

ビール樽も しらないでしょけど

コッチめ しってます へんなうた

 

そんなんも あるのです

 

あきの よながに 白秋と たわむれ

こりゃあ たのしくなりそうですよ

 

 

 

きろくより きおくがよきと おもふあき

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー