旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こおんなもんが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200327141705j:image

 

でてきましたねえ てつアレイ

 

500グラム って けっこう おもい

 

 

これ にぎって あるいたら 

そりゃ けっこうな うんどうに

 

コッチめも そろそろ うんどう しないとね

 

 

おおいですよね さんぽじゃない かた

せっきょくてき ウォーキングの かた

 

いかにも って いでたちで

 

 

ううむ まずは かたちから でしょか

 

ナイキ アンブロ アンダーアーマー

ああした ロゴを みに まとうんでしょか

 

 

そんで このもの にぎった うでを

かたから おおきく うごかして

 

つまさき あげて かかとで ちゃくち

わきめも ふらず どこまでも

 

 

うふふ それは やっぱり いいかなあ

 

いつもの さむえに みをつつみ

おさんぽ ていどで ちょうどいい

 

 

このものは おうちのなかで ふっときましょ

 

 

 

はるうらら みのたけあはせ そとあるき

おさんぽはふようふきゅうじゃないようで

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー