旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やりますねえ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200327234959j:image

 

さあすが 座長

 

 

てもちの マスク けっこう あったんですよ

 

コッチめ もともと かんせん こわい 

 

 

ところが そろそろ ざいこ あやしく

 

 

おはりこ だいすき 座長 すっくと たちあがり

てぬぐいマスク つぎつぎと

 

 

おはりこ にがてな コッチめは

もっぱら ゴムひも とおしなぞ

 

まあ それは それとして

 

いやあ いっぱい できましたー

 

 

くっそー ウィルスめー

 

もらうは しょうが なきけれど

あげるは これで しんぱいなし

 

 

ほんとかいな

 

 

ほらほら いつも いってる ように

せいぞんりつ つねに 50パー

 

だけどだけど まけないぞ まけるもんか

 

 

みえない てきと たたかう ならば

じいっと してるに かぎります

 

そのうち じゃくてん みえてきて

そのとき くれば おらおらおらあ

 

 

 

いつのまに けついひょうめい はるあらし

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー