旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なかなかじまんの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200326224402j:image

 

マーボどうふで ありますよ

 

 

ショウガ ニンニク シロネギを

ゴマの あぶらで かおりだし

 

トウバンジャンの テンメンジャンの XOジャン

ハッカク とうにゅう ジャジャジャジャーン

 

しっかり いためましたなら

がっつり うまい マーボソース

 

 

しびれる かんじは ホアジャオで

 

じゆうじざいの マーボです

 

 

ちゅうかとの つきあいかたは ふしぎです

 

そんけいしたり けいべつしたり

でも きほん だいすきなのは まちがいない

 

 

四千年の れきしって

せいだく あって しかるべき なんでしょね

 

 

ウィルスで さべつ なんかは やめましょね

 

 

 

ホアジャオの しびれ きりっと はるがすみ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー