旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はああい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200303204338j:image

 

てまりずし でーす はまぐりの うしおも つけましたー

 

 

ちょーっと てまり でかすぎでしょか

 

みっつ たべたら もう くるしかった

 

座長 だいまんぞく コッチめ だいあんしん

 

 

むすめに おしゃしん おくったら

むすめは もーっと りっぱな ものを

 

 

ちいさいときは てまりずし すごーく よろこんで

つくった かいが ありましたよ

 

すっかり せいちょう しましたね

すっかり レディに なりました

 

おりょうりの すきな むすめが そだちました

 

 

おりょうりは できたほうが やっぱり ねえ

 

 

さあすぐに しまわなければ ひいなたち

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー