旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おうちでは

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20200303122421j:image

 

おひるは いつも おなじものと

おもわれている コッチめ ですが

 

 

ええ ええ たしかに そうですとも

 

ほぼ ほぼ おうどん ときどき おそば

 

ほぼ ほぼ おあげに とろろ ときどき おにく

 

 

あきは しません おいしいし

てがるに おやすく できますし

 

 

それでも さすがに へんかは ほしい

 

 

さくばん こさえた 豚汁は 

かぼちゃと ねぎの あまみが そりゃあもう

 

きょうの おひる その のこりに おうどんを

 

 

おお これは あれでしょ

うまいもんだよかぼちゃのほうとう って やつでしょ

 

 

いやあ じぶんで こさえといて なんだけど

こりゃあ ほんとに うまかった

 

 

 

さあ きょうは うれしい ひなまつり

 

てまりずし でも こさえましょ

 

コロナ コロナで ただよう 自粛ムード

おうちのなか だけでも せめて はなやかに

ちゃあんと おうたも うたいましょ

 

 

 

このさちを ねがいあじわふ ひなのよひ

 

てまりずしはどうなってるかって

 

あすのあさ おみせしましょの 主夫ブログ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー