旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おろかなひつじのむれって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200304121027j:image

 

じっさい みたこと あるんです ニュージーランド

 

 

かのくには にんげんより ひつじが おおいってんで

 

どこもかしこも ウールマーク

 

 

そのひも おかにのぼる リフトから みえた むれ

 

きれいに れつをなして おかのむこうへと

どこまで つづく この ながーい こうしん

 

 

 

おー みえてきました せんとうの ひつじ

 

 

 

なんと ざんねん 柵に ゆくてを はばまれて 

じいっと とまっておりました

 

そこに つぎつぎ やってくる おろかな むれ るいるい

 

 

おかいもの いって リアルに からっぽの たな みて

おもいだした ひつじたちで ございました

 

 

 

まちがひは ないな ほろびへ むかふはる

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー