旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きましたチェアが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210303172125j:image

 

ためしに くみたてて みましたら

 

 

あらまあ なやんだ かい あって

うそのように ぴったりで

 

おみせの かくが あがったような

すごおく すごく すてきなような

 

むかしから ここに あるような

おさまり とても いいような

 

 

あ じがじさん もう いいですね

すっかり うれしく なっちゃって

 

あと これ 22 くみたてんすよ

ザマみろ って おもったでしょ

 

 

あ それよりも おはな でしょ

 

ともだちふさい おくって くれました

 

 

ももの おはなも はいってて

きゅうに ぱあっと はなやかに

 

これから おはな ふえるかも

おくとこ かんがえとかなくちゃ

 

 

ありゃ もう こんな じかん

たいへん たいへん こよい ひなまつり

 

はまぐりの おすいものに

てまりずし など こさえなきゃ

 

まだ いまは れっきと 主夫 ですからね

 

 

いすひとつ おはなひとつで かわるはる

               東風

あ おそばの ぎねん またあした

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー