旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

どなたかのブログで

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20200302192357j:image

 

パンジー おじさん顔 って おはなしが

 

 

んなこと ないだろって おもってたら あららあああ

おじさんたち ごていねいに りっぱな おひげ

 

 

しかも なーんか ふまんげに にらんでませんかねえ

 

 

べんじょのかみはいつはいるんだあ

みたいな かおに みえるの きのせいでしょが

 

こめもなくなるんだろうがいまよこせ

みたいな かおに みえるの きのせいでしょか

 

ぶちぶちもんくはいうけれど

みぎもひだりもないけれど

とりあえずこのせいけんしじするぞ

だあってほかのせんたくしないだろうが

みたいな かおに みえるの きのせいでしょか

 

 

ううむ パンジーの おじさんがおの はかいりょく

コッチめを せいじだんぎに つれこんで

 

 

やるなあ パンジー

 

 

 

でもじつは ふゆのさむさに たへるはな

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー