旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あたらしい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200222121035j:image

 

ネタちょうが やってきましたー

 

 

ドイツの かたって ぶんぼうぐ おすきで

おやすい わりに デザイン すてきで

 

ロルバーンの この てちょうも 

いっぺん つかって みたかった かっこいいもんで

 

 

なかみは ただの 方眼で

そんなのが あんがい つかいやすい

 

おえかき すること おおい ひとには とくに

 

 

ようし この おちょうめんに ラミーの まんねんひつで

あたらしい ネタ ぐいぐい かいてくぞー

 

 

きっと いいネタ できそうな

 

きっと いい旅 できそうな

 

 

おお さっそく あしたの しこみを

座長ー うちあわせ いいっすかー

 

 

てちょうにも はるいちばんが ふひてきて

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー