旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ばんのごはんが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200902135848j:image

 

きまったら すごく うれしい

 

あんがい まようもの ですわよ

 

 

さんぴんは ほしい とこですし

いろどり えいようバランスも

 

 

ところが さいきん こまったことに

せっかく きめてた はずなのに

 

つくろうと おもったもの わすれてる

あれ なんだっけが ふえてるよ

 

そこで ちゃあんと メモっとく

ほおら これで だいじょぶ

 

あとは おさい そろえて つくるだけ

 

 

ただねえ こまること ひとーつ

 

 

座長に ばれちゃう

こんやは なにかなの たのしみが

 

 

うまく いかない ものですねえ

 

 

 

のわきかぜ ふきだすまへに もどつてこ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー