旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あんのじょう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200222211523j:image

 

きょうの オファー きえちゃいましたね

 

 

まあ とうぜんの はんだんで

このつぎに おたのしみは さきのばーし

 

てなわけで きょうは おけいこの ひに あてましょね

 

 

この一座 ほとんど でたとこしょうぶ ばっかりで

おけいこ ほとんど してないのです

 

 

それで いけりゃあ いいでしょって

そんな わけには いきませぬ

 

 

おきゃくさまに みていただくの ですからね

クオリティ そりゃあ たかくなきゃね

 

 

あ けっして ひくいわけでは

そこんとこは あんがい ひょうばんも

 

 

それでも 座長が くわわれば

いっきに たかまる クオリティ

 

 

と いうわけですので ね 座長

きょうは きびしく おけいこ ですよー

 

 

 

えんがわに はるをまちまち あびるひか

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー