旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

つんでみました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200222050649j:image

 

あっちこっち1号の はこのなか

 

 

なんとか おさまる あっちこっち一座

 

コンパクトな 一座 ですねえ

座長も ちゃんと のれますよ

 

これなら どんな とこへでも

みちなき みちも へいきのへいざ

 

 

そんなとこに おきゃくさま いないかー

 

 

まあね どこにでも いけるって じしんが だいじ

 

 

とはいえ この ウィルスの えいきょうで

オファー きえちゃいそう ですねえ

 

 

こんなときには じっとして 

あらし すぎるの まちましょね

 

 

そうやって ずうっと やってきた はずですよ

 

 

コッチめも しゅじゅつしてから 2年と ちょっと

 

おつとめも すっかり やめちゃって

まだまだ りょうようちゅう ですが

 

一座と いっしょに じょじょに じょじょに

おさまってくの まってます

 

オファー くるのも まってます

 

 

 

うきしずみ じいっとみつめ はるのあさ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー