旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しゅふのルーティン

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200804221152j:image

 

おにくのしわけ

 

ぶたバラ ぎゅうバラ ぶたロースうすぎり

500ずつ おねがいしまあす

 

 

おうちに かえって 100ずつに

れいとうすりゃあ ほぼ はんつきぶん

 

もう すっかり なれてるもんで

めぶんりょうでも ほぼほぼ 100に

 

 

おやさいしゅたいで 100グラム

おにくしゅたいで 200グラム

 

なーんて わかりやすい おこんだて

 

 

おあと おだしと ちょうみりょう

なに えらぶかで ほうこう けってい

 

 

主夫に なっちゃった おとうさん

おこんだて こんな かんじで

あんがい たんじゅんな ことですよ

 

 

 

まあ 青風むーちん師匠 なーんて

おとこらしく 七輪と フライパンで

 

あーあーあああああー あーあーあああああー

痛風ー いっちょーくせん

 

 

 

にくかひの あぶらのこしし おもふなつ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー