旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

フリムンシスターズ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201115214740j:image

 

松尾スズキさん わせいミュージカル

 

 

たんのう しましたー

 

あんがい どころか Webはいしん

けっこう いけます いいですねえ

 

みどころ ちゃあんと みせてくれ

えんぎ しっかり みせてくれ

 

 

なーんて いいつつ おわってみれば

 

ううん でもでも やっぱりねえ

ライブで みたかった ものですねえ

 

 

ながさわさんの つやっぽさ

あべさんの あだっぽさ

かたおかくんの げいのはば

 

なまで かんじとりたい もんです

 

 

まあまあ そうは いいつつも

福岡こうえん なかったのに

こうして みれる ただ それだけで

ありがたいと おもわなきゃ ね

 

 

わかんないけど Webはいしんも

きっと コストの かかること

 

ありがたいと おもわなきゃ ですね

 

 

劇団大人計画 シアターコクーン

ども ありがとうございました

 

 

 

ミュージカル ぶたいのそでの ふゆがたり

                東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー