旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たかがブログと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201130214559j:image

 

おっしゃるなかれ

 

 

ブログなかまの おりょーさん

 

写想集 HIBIKI とどきました

 

 

なんて すてきな おしゃしんたち

キュートな いちまい

シャープな いちまい

 

ゆうきと きぼう もらえます

 

 

すてきな 写想家 おりょーさんの ブログ

→ 癌と暮らす日々あれこれ

 

 

ブログの おかげで めぐりあえた

これが なけりゃあ であうことも

 

あんがい であいの きせきかも

 

 

 

コッチめの つたない 俳句も あんがいと

だれかの おやくに たってるのかな

 

 

もしも そうで あるならば

ぼうがいの よろこびで ありますよ

 

 

 

このいつく きみにとどけと ねがいふゆ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー