旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんとまあ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200207144503j:image

 

どくしゃの かたが わざわざ うちまで

それはそれは りっぱな キャンピングカーで

かわいいかわいい ワンちゃんと いっしょに

 

 

バンブーサックス って いうんだそうですよ

ごじぶんで つくられてるんだ そうですよ

 

すごいですねえ すてきですねえ

 

 

というか こんな いいもの いただいちゃって

なんの おれいも できなくて いいんでしょか

 

 

きっと 座長に しかられる

 

 

おいしい コナコーヒーも ごちそうに

おみやげの 燻製なんかも いただいちゃって

 

ぜったい 座長に しかられる

 

 

ところで 音は だせたのかって

それが けっこう すぐに ふけちゃう コッチめで 

 

おかげさまで また あたらしい 芸が

 

 

ふゆぞらに あたらしきおと ひびきおり

カジヤさん おれいは このつぎ たっぷりと

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー