旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

にちようびにも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210509165438j:image

 

むしやさいと おそばを だすことに

 

すると なんという ことでしょか

ひっきり なしに おきゃくさま

 

あっと いうまに ランチ かんばい

 

 

おあと だせるの おそば だけ

ああ おそば うてても おつゆが ない

 

しまいにゃ おしおで たべて いただいて

あ おしお おいしいんですよ

 

 

めまぐるしい いちにち

じゅうじつの いちにち

 

そんな なかで さらには

キャンパーなかまの Kさんが

ウクレレ もってきて くださって

かいてんいわいにと いただいて

 

Kさん いぜんにも

バンブーサックス くださって

 

これが また りっぱな いっぽん

ひびきも ひきやすさも てんか いっぴん

 

 

ほんとに いいんでしょか

ありがとございます

 

なんだか いろんな かたに

いわって いただいてて ほんとに

 

 

あ むーちん師匠と 横須賀アニキにも

へんてな いただいてます

 

めちゃめちゃ かんど いいそうで

しかも アニキのには さらにさらに

ヴォクシーの ルーフに はりつけられるよう

マグネットまで ついてます

 

たのしみに してて くださいね

 

 

 

ゆふぐれの ここちよきほど ひろうかん

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー