旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きゃあこんなものが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200704223106j:image

 

とどいちゃいましたー

 

ウイスキー だいすきー

 

 

でもでも ずうっと なあんとなく けいえん

からだには よくないのかなあと

 

で ひさしぶりに いただいてみたら

 

 

 

あ おいしい すごーく おいしい

 

これ おいしい やつだ

せかいじゅうで にんきな やつだ

 

びっくり おいしい

 

スモーキー だけれど かろやか

かろやか だけれど したのおく じゅうこう

しょくごに ふさわしい へえ すごい

 

 

といいつつ のみすぎて

座長と むすめに しかられて しゅうん

 

 

なつごおり きおくのなかへ とけてゆき

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー