旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さむいさむい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200207060005j:image

 

まあ ふゆ らしいっちゃあ ふゆ ですねえ

 

 

だからとて おこたに こもっちゃ いけませぬ

 

ちゃあんと かつどう しなくちゃね

 

 

みなさんに おしていただいてる ランキング

 

ぶらり旅 おうちにいるし

音楽活動 やってるようなやってないような

俳句 これはせんぱいがたにかなうわけもなく

 

 

いずれも げらくの いっとです ふふふ

たいしたことを やってなけりゃあ そりゃ そうだ

 

 

おーし いっちょ きあいを いれなくちゃ

やってるところ アピール しましょ

 

やってない わけじゃ ないのだぞ

ただの 隠居じゃ ないのだぞ

 

 

さあ どこを アピール しましょかね

おこたに はいって かんがえよ

 

 

とりあへず コーヒーまめの かりかりと

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー