旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ひさびさに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200207175521j:image

 

えほん かっちゃいましたー

 

 

ああ やっぱり えほん いいですねえ

 

ひとは どうだか しらないけれど

コッチめ えほん やっぱし だいすきで

 

 

なんかいでも みてられる

まるで てもとの びじゅつかん

 

 

いろいろ えんじてみるんです 

ちがうと いわれること あるけれど

えほんは コッチめの 台本ですよ

 

 

はらの そこから こえだして

いろんな よみかた してみます

 

 

よみきかせ いつでも どこでも

オファー どうぞ ごえんりょ なきように

 

 

やはらかに ことのはのかたち こゑにだし

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー