旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

めがねをかけて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200126063133j:image

 

もう なんねんに なるのでしょ

 

近眼に 乱視 ちょっと まえには 網膜剥離

 

 

かんがえてみれば 目には ふたんを

なので めがねは かかせない

 

もう コンタクトって としでも ないし

だいいち それじゃ てもとが みえぬ

 

 

めがねって あらためて べんりだなあと

 

ところが むすめに いわせれば へんなめがねは やめてよと

 

 

まるい めがねは へんだそう ボストン っていうんですか

コッチめ すきなんです けどねえ

 

スクウェアが いいんですって へえ そんなもんでしょか

 

 

ううむ かんがえちゃいますねえ こうなりゃ ラウンド 丸めがね

 

あたらしく つくってみましょかね

そして やめてと いわれましょ

 

 

 

レンズごし くつきりみえて ふゆおわり

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー