旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あんしんのために

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200126144345j:image


あっちこっち2号に とりつけてる 一酸化炭素警報器

 

 

まあ 窓は すこーし あけてるし

バーナーの 火も ちょっとしか つかわないし

アイドリングも してないし 

きやすめ みたいな もんだろな

 

 

と おもっていたら 湯沸かしちゅうに いきなり ピカリ

おお 39ppm ですと

 

ちゃあんと 検知 しましたよ ありがとね

 

 

どれぐらいに なると あぶないんでしょか

えーと しらべてみましたよ

 

200ppmだと 2~3時間で軽い頭痛

400ppmだと 1~2時間で頭痛

800ppmだと 2時間で失神

1600ppmになると 2時間で死亡

 

こわいこわい いけんいけん

 

みなさんも わすれず つけて くださいね

そんなに おたかいもんじゃ ないですからね

 

 

たびぐらし きけんはいつも かたわらに

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー