旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

すっかりにんきの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210407050823j:image

 

そばッフル

 

はるらしく イチゴアイスに イチゴジャム

てことは ジャムが たいりょうに

 

 

さいわい ここは イチゴ めいさんち

なので ジャムよう たいりょうに

 

 

おおなべで ぐつぐつ ぐつぐつ

じっくりと ふつふつ ふつふつ

 

 

コッチめと しては

おいしくなってと ねがうだけ

 

まあ まちがいは ないですけどね

 

 

しかあし いまは いいけれど

イチゴの きせつ おわったら

 

なにを のせりゃあ いいんでしょ

 

 

まっちゃアイスに まっちゃソース

チョコアイスに チョコソース

バニラアイスに キウイソース

 

あんちょく っちゃあ あんちょく だけど

ううん なんとか なるのかな

 

 

なんせ おそばの ワッフル じたい

それは おいしい ものですし

 

だいいち コッチめ スイーツ にがて

このへんが せいいっぱい

 

 

きょう あたり かえしも しこまなきゃ

もう おそばの ほうで せいいっぱい

 

 

 

はるいろの かほりすひこみ ふりかへり

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー