旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うんてんちゅう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200124191303j:image

 

なにげ みみを さわったら みみ毛が

 

 

それも いっぽんにほん でなく どうも ごっそり

 

きゃああ ぞっと しました

みみ毛 って おとしよりの 象徴のよな イメージが

 

そうかそうか コッチめも ついに 

ちがーーーう まあだ そこまでは

 

 

そこで とうじょうするのは けぬきじゃあ ない

そんなもんじゃあ まにあわない

 

じゃじゃじゃーん 

けぬきで ないです これ ほねぬき

 

おさかなの ほねぬく ごついやつ たよれるやつ

 

 

ぶちぶちぶちとね ぬけてみりゃ うぶ毛みたいな

でもでも どうにかすると 1センチ超え

 

そうか とこやさんに いってるころは そってもらって

スキンヘッドの コッチめは 

まいにち どたまと ひげだけ そってるもんで

 

ううーん みみの まわり すっきり

 

 

 

むだなけを ひつぱつてみて ふゆのあさ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー