旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うちにこどもは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220505161131j:image

 

いない けれども

やっぱり これは かかせない

 

わかす わけじゃあ ないけれど

つけてりゃ こうよう にじむでしょ

 

コッチめには わかんない けれど

けっこう かおりも しますでしょ

 

せっかく あかるい うちだから

はやめに はいると しましょかね

 

どたまにも くるりと まいて

いみは よく わかんない

 

なんだか かわいい もんだから

ずうっと そうして きましたよ

 

 

おふろあがりは かしわもち

かじって きぶん だしましょね

 

こども いないから こどもの きぶん

ふたりで あじわって みましょかね

 

 

おせつくは どうしんらんぶ さつきばれ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー