旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

へいじつの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200124150436j:image

 

旅の よさ なんといっても 人が すくない

どこに いっても 人が すくない

 

 

こちら 武雄温泉 元湯

 

ひろいひろい ぬる湯も あつ湯も かしきりで

大のじで ぷかあーっと うかんで おりました

 

ひろいのも あるけど てんじょう たかい

てんじょう たかいと かいほうかん

 

 

おなじ 450円でも かしきりで 4500円くらいの かちに

おとく感 はんぱじゃ ないでしょ

 

おつとめ してたら むりなこと

おやすみに こんざつかくごで いくしかない

 

 

おつとめの みなさん ごめんなさい

コッチめ ばかりが とくしてるよで

 

そのかわり おつとめ おえたら おもいっきり

 

 

ゆげあがり かるいからだの うゐていて

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー