旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あらまたこんな

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20191227201709j:image

 

はるばる 島根は 安来から こどもたちが

 

 

うれしいですねえ 旅芸人みょうりが また ひとつ

 

 

またまた いろんなこと かいてくれて

 

おもしろいげい  ありがとね

さいしょのすてきな曲  テーマソングのことでしょか

歌声もきれいで  てれますねえ

サインはずっとだいじに  いやあそんなもんは

またきてください  はいきっとね

 

 

なーんて いいこたち なんでしょか

安来の おだやかな 風景 おもいだします

 

みんな げんきに なかよく

よい としを おむかえくださいね

 

 

たびのいみ あらためおもひ としのくれ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー