旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かえりましょ

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20191227152336j:image

クリスマス休暇は おしまい って それは 座長の 休暇

 

 

コッチめは ねんがらねんじゅの 休暇 ですからねえ

 

 

かえって お正月の じゅんび

 

でも もう おそうじは すませてるし らくなもの

 

そのぶん おりょうりに てが かけられる ってもんで

 

 

ところで 台湾で ハオツーを 連呼しながら かんじたこと

 

ものごと つねに 二面性

陰と陽 裏と表 日向と影

 

そんな なかでも たくましく まじめに そぼくに かざらずに

ところが ときどき 過剰に 過激に

 

いいですねえ そんなところ ひいきに なっちゃいますよ

 

 

こんかいも いい旅 でした

 

 

 

おちゃのかの きおくにのこり ふゆのそら

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー