旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんてえハンサムな

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210313161405j:image

 

おやさい たち でしょ

みるからに げんきそうで じみぶかそうで

 

 

みてるだけでも うれしいですが

 

もってみると みっしり ずっしり

だいちの おもみ かんじます

 

 

これから この おやさいたちと

なかよく くらして いくのでしょ

 

なかよく って たべちゃうんですけど

 

 

まあ けんこうに なるのでしょか

どうなんでしょね そのへんは

 

 

まあ こりゃ まさに レインボーしょく

わがみで しょうめい いたしましょ

 

 

 

あなたにも ごいつしょしたき はるやさい

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー