旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おかいものついでに

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20191223131102j:image

 

座長の 愛車 車検の よやくに

 

 

こんなとこ くると あっちこっち1号も ずいぶん りっぱに みえてましてよ

 

おお おくに ちんざするのは たしか C4スパイダー 

なんと カーボンフレームですよ

ディメンション まんま スーパーカー どころか フォーミュラーカー

 

クラッシュ 即 全損 ですねえ でも ぜったい たのしいやつ

 

 

コッチめ とっくに 解脱して カブと 箱バンに なってるものの 

こころの おくそこには まだ ふつふつと

 

 

おかねも ないのに イタリアン ってやつは どうにも いけません

 

ブリティッシュに いたっちゃあ そのきになれば すぐにでも

 

 

いやいやいや だめですよ もう いいでしょ そんなんは

 

 

こわれず おかねかからず あんしんして 旅できる

 

いまが いちばん しあわせでしょ

わかいとき かってした くろうは もう じゅうぶんでしょ

 

 

座長の イタリアン あんがい がんじょう ですけどね

 

 

 

やねをあけ ふゆひのなかへ かけだせり

まあだいうか

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー