旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おうちにいるので

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20191222183820j:image

 

主夫ブログに なりがち なので 主婦ブログ

 

 

座長は ぎょうざ おじょうず ですよ いうならば ぎょうず ですよ

 

いぜんは 150 なんて つつんでた ぎょうずも いまは 25ぽっち

 

 

すこーし 変化を つけたくて XO醤 まぜてみましたよ

 

 

かりりと 焼くのは コッチめの でばん

 

おお なんて 海鮮ぎょうざ おビールに あうこと あうこと

 

 

干しえびと 貝柱の 発酵したの すごい

 

 

チャーハンに つかっても ぜっぴんに

 

 

ううむ こういうの もっと ためしたい ですねえ

 

 

どうすか 座長 ひとつ 本場に いっちみますか

 

台湾なんて どうでしょか

 

 

としのせに うみのむこうへ ぶらりたび

もすこしおつとめがんばってくらさい

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー