旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まどそうじ

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20191223155810j:image

たのしい ですよ すきですよ まどふき

 

 

ちいさいとき がっこうに かげひなたをなくましょう って はりがみが

 

なんのことか わかんなくて きっと まどをきれいに ってことだろ って

まどに ぞうきん かえって よごしたり なんかした きおくが

 

 

それくらいに まどふき すきですよ

しかあも いまは 重曹パワー あみども いきおいで

 

 

ほうら だいどこの まども かいがのよう

 

 

 

しかあし なんだな 旅芸人ブログ なのにもかかわらず

 

 

こりゃ もう ほとんど かじエモン だなあ

 

 

 

まどのそと あたかくみゆる ふゆげしき

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー