旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふしぎなもので

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20191222101659j:image

 

この むかごって ものを おいしそうだと

 

きしゃない っちゃあ きしゃない しゅうあくですら

 

 

コッチめ だいこうぶつ なんです こんなものが

 

 

よその くにでは たべるんでしょか だいいち あるんでしょか

 

日本人 いしころ たべんのか っていわれそな

 

 

塩で ゆでるだけで こんな おいしい きっと 栄養価も

 

 

山芋 せいが つく ってんだから きっと このものも

 

 

 

かんでると ちょっと ねっとり してきて つちのかおりが ああ うまい

 

おコタで ぽりぽり ああ しあわせ

 

 

縄文人も きっと 火炎土器で にてたんでしょね

 

 

 

いにしへの ふゆのくらしに おもひはせ

すっごいあせでるんですけど

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー