旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おだいどこ

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20191221171812j:image

 

ぴっかぴか がんばりましたー 主夫の城

 

 

重曹と マイクロファイバーの おかげっちゃあ おかげで

 

換気フードなぞ あなた 交換したか っちゅうくらいのもんで

 

 

ひさしぶりの 重曹 だいかつやくで わすれてましたが 

油ぎっちょんちょんの マイクロファイバー お湯かける だけで 油 するーり

 

オカルトかって いうくらいの ショーゲキ

 

 

なんつっても いちばん いいのは しょっき たべものに かかっても 平気 重曹

 

 

ううむ なんだか 兵隊の くらいのようだな 重曹 えらそうだ 敬礼っ

 

 

わがやも もうすぐ 築30年 だいじに だーいじに つかいましょ

 

なんせ かえってくるとこ あるから 旅 ですからね

 

 

としのせの はやめにすませ あぶらとり

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー