旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

主夫として

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190425194443j:image

 

家事の 効率化は 大事でしょ

 

別に 時間が あるんだからって そう おっしゃいますな

主夫だって したいことは 他にもね

芸も 磨かにゃ ならないし

 

お台所には 欠かせないのが ふきんってやつ

お水を吸わない ふきんは ふきんじゃなーい

 

たまたま 見つけた このふきん

マイクロなんたら らしいけど それが どうか ありますか

 

って思ってたら なーんとびっくり

水吸うばかりか 油もとっちゃう

 

ためしに 換気扇フード 拭いてみたら あらびっくり

重曹で 取ってた油汚れが

レンジ回りの タイルも壁紙も 水だけで 

きゃー つるっつる

 

今日は 1日 やってそう

効率化は どこいった

まあ 新しい 時代も はじまるし ちょうどいい

 

 

ふきそうじ ココロの汚れも ごっしごし

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー