旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

せんたくものを

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200817151057j:image

 

とりこもうかと おそとに でたら

 

 

うわわわわ なんだ こりゃ

 

ひざしが いたい

くうきが いたい

 

 

こりゃ たいおん こえてるぞ

こりゃ けつえき わいちゃうぞ

 

 

でかけてる ひと だいじょぶでしょか

くれぐれも はやく おうちに

 

おとしよりなら なおのこと

ちいさいこなら なおのこと

 

 

あわてて とりこみ おわらせて

へやに もどれば あせ だーだー

 

ありゃ せんたくものに ぽーたぽた

うわわわわ こりゃ もういっかいだな

 

 

 

ばうばうと もへるひざしに あぶられり

みなさまもくれぐれも

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー