旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

くさりがきれたと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211018152741j:image

 

座長の うったえが

だいどこ かんきせんの チェーン

 

もちろん きれたんじゃ なくて

ちぎったん ですね このばあいも

 

まあ ねもとの かなぐ ゆるんだだけ

スイッチ かたく なって ましたし

 

つけなおすのは なんてことは

それより きになる あぶらよごれ

 

タイルは きれいに していても

チェーン までは てが まわらずに

 

 

このさい おとして おきましょね

せっけんと おゆに つけるだけ

 

よごれ ういたら ブラシ ごしごし

ほおら ぴかぴか しんぴんに 

 

スイッチの よごれも おとして

うごき すっかり スムーズに

 

いつも てで ふれる とこ なのに

あんがい ほったらかし でしたねえ

 

ども すんまっしぇんでしたー

これで とうぶん ちぎれまっしぇーん

 

 

こまかきも つひみのがさじ かんくりや

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー