旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ははのびょういんにて

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20191221141935j:image

 

クリスマスの コンサート

 

 

おとうさん おかあさんの コーラスグループ

 

こんな せかいも ありましたね かんがえてみりゃ

 

 

いいですねえ こういうの しみじみ

 

朗々介護って とこでしょか

 

 

それにしても すごい にんずう なんにん いるんだろ

 

りっぱな 一座ですね いしょうまで りっぱに もちろん じまえでしょ

 

 

ああ 歌声喫茶に なるわけですか みなさんで

それは いいこと みんなで うたって いいことですね

 

ぜんいに みちあふれて

 

まさしく クリスマスの 福音ですねえ

 

 

 

うたごゑよ このふゆのそら そめあげて

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー