旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おしごととちゅうなれど

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200109202641j:image

 

たべなきゃね ってんで けっきょくの 主夫ブログ

 

 

麻婆は XO醤 きかせてね

青椒は 牡蠣油 きかせてね

 

あまりの ガラスープも あまさず 青梗菜を

 

 

まえかけ しめて 座長を おむかえ

 

 

へいらっしゃい できるもんなら なんでも つくるよ

マスター ビールと あと 中華の なんか できるかなあ 

麻婆豆腐なんて どうだい きゃあ それ いただきます

あいよお ってんで 毎夕の 深夜食堂ごっこ

 

 

けっこうな たのしみで

 

 

一日が終わり 人々が家路に着くころ 俺の一日は 始まる

くううーっ @小林薫

 

 

 

かじさじも たのしんでれば まつのあけ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー