旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かぜがつよくて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191212023221j:image

 

ごうごうと うるさくて めが さめましたが 

 

 

さむくない うれしいですねえ

 

ほかほかぬくぬくカーペットに 通電 してますから 2号の車内 この温度

 

かいてきで しあわせですねえ

 

 

せまくないですかと きかれることも あるけれど

セミダブルほどの しんしつが せまかろうはずも

 

むしろ ほどほどだから この あったかさ

 

お茶室に つうずるものが ありますよ

 

 

よこの キャンプ場では わかいおやこの テント泊

おたかい りっぱな テントが ゆらめいて 

 

この かぜで こころぼそいでしょね ストーブでも なさそだし さむいでしょね

 

まあ それも けいけん こどもが ゆたんぽ ですからね

 

 

おくさん こどもさん キャンプきらいに なりませんように

 

さきざきは 旅車 こさえて もっと とおくまで いけますように

 

 

さ ほんじつは 津和野に むかって そろそろ かえりましょかね

またね 日本海

 

 

 

うみかぜの ごうごうとなり ふゆたびじ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー