旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たきびだたきびだ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201004061247j:image

 

あんまり やらなく なりました

 

こどものころ しょうわのころ

 

まいにち どこかで たきびが

それとも しちりんで にたきが

 

あれは しょうわの におい でしたね

しょうわ しょうじき くさかった

 

なんでも もやして ましたから

 

 

れいわの いま

なんでも もやしは いたしません

 

たのしみとして ながめる ほのお

あきることなく ながめる ほのお

 

 

ほんとに あきない もんですね

こんげんに かたりかけて くるもんで

 

ううむ しばらく はまりそう

おねしょ しちゃえば なんとしょう

 

 

めらめらと あきのよかぜに ゆらめひて

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー